I found this

サラリーマンがネットで見つけたネタに対する感想

キアヌ・リーブス不老不死説

以前「お金は優先順位の中で一番低いよ。今まで稼いだお金で数百年は暮らしていけるからね。」と語っていたキアヌ・リーブス
ところでこの”数百年暮らしていける”というのは単なる比喩表現ではなく本気である可能性が海外のファンの間で指摘されています。
 
そもそも我々の知っているキアヌは90年代に世界的に有名になってから、50歳代になった今まで見た目がほとんど変わっていません。これだけでも驚くべきことですが、なんと彼の数百年前の姿を描いた絵画や写真があるというのです。
 
 
下に紹介しましょう。
 
 
 
 
 
 
 

キアヌリーブス

 
その2

キアヌリーブス

By Rigi to Rigi (Own work) [CC BY-SA 3.0 (http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0)], via Wikimedia Commons
 
 
 
1500年代のキアヌ・リーブス

キアヌリーブス

 
 
 
どうやら噂は本当のようですね。キアヌが全く老けない理由がわかりました。